人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 能勢電鉄7200系試運転

元阪急7000系の能勢電鉄7200Fが試運転を開始しています

阪急線内の運転は撮りに行けなかったのですが、能勢電線内の試運転を撮影に行きました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 能勢電鉄7200系試運転_f0014380_21163285.jpg
ドアセンサーや1つになった側面の表示機などなど能勢電向けの改造に加え、制御装置などの更新も行われています
パッと見では5100系にスカートが付いたときほどのインパクトはありません・・・
(( へ(へ゜ω゜)へ < 能勢電鉄7200系試運転_f0014380_21221621.jpg
折り返してきたところを近場で撮影
これだけ撮影して満足して帰りました

さて、PC組みたい欲が我慢できなくなってゲーム用のマシンをminiITXで組んだんですが
これがタワー型のを組むときと全く違うややこしさがあって面白かったです
レビュー自体が少ないので気が向いたらブログにまとめるかもしれません
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2018-02-10 21:00 | 写真

<< Ryzen+miniITXでB... (( へ(へ゜ω゜)へ < ク... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE