人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 山陽3001,3600廃車陸送

登場時の帯に復刻されて引退した山陽3000Fのうちの2両が廃車陸送されました

0時頃に東二見前に着くと、すでに多くの撮影者が待機していました
(( へ(へ´ω`)へ < 山陽3001,3600廃車陸送_f0014380_19253738.jpg
午前1時にC#3001が搬出されました
(( へ(へ´ω`)へ < 山陽3001,3600廃車陸送_f0014380_19284172.jpg
続いて30分後にC#3600が搬出されました
暫く追いかけましたが、あまりいい写真が撮れなかったので小倉商事まで移動
(( へ(へ´ω`)へ < 山陽3001,3600廃車陸送_f0014380_19305279.jpg
到着時にはすでにC#3001は搬入済みでした
C#3600は搬入までのんびり撮影できました
(( へ(へ´ω`)へ < 山陽3001,3600廃車陸送_f0014380_19311377.jpg
しばらくしてゆっくりと搬入されていきました・・・

今回は夜勤の間の休みだったため気軽に撮影に行けました
昨年の2000系と比較すると随分撮影者が多かったように思います
それだけ注目度が高い車両だったのでしょう
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2018-03-12 21:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 山... (( へ(へ゜ω゜)へ < 5... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE