人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 阪急6750,6751廃車陸送

6012Fの4連化に伴い元2200系の中間車が廃車されました
対象のうちC#6751(旧2751)はアルナ工機から阪急への納入1000両目となる車両でした

当初は当日夜勤の予定でしたが、偶然その他の予定を考慮して1日有休を取得した日に陸送が行われました
撮りに行く以外の選択肢はありません
(( へ(へ´ω`)へ < 阪急6750,6751廃車陸送_f0014380_13205997.jpg
まず1両目にC#6750が出てきました
(( へ(へ´ω`)へ < 阪急6750,6751廃車陸送_f0014380_13231675.jpg
外観は何の変哲もない中間車両と言ってしまっていいでしょう
あまり撮影者も多くはありませんでした
(( へ(へ´ω`)へ < 阪急6750,6751廃車陸送_f0014380_13245500.jpg
続いて小雨が降る中をC#6751が出てきました
元試験車で納入1000両目という目を引く経歴ではありますが、呆気ない最後となりました
(( へ(へ´ω`)へ < 阪急6750,6751廃車陸送_f0014380_13264149.jpg
直前にT#24061で人身事故があり、その影響により産業道路踏切が開かないため警察が交通整理のため交差点に臨場していました
(( へ(へ´ω`)へ < 阪急6750,6751廃車陸送_f0014380_13281207.jpg
過去に撮影していた車内のプレートです
阪急納入1000両を記念した仕様になっていました

さて、3月に入って陸送ばっかり撮ってます
昼勤に比べて夜勤は仕事の日に陸送に全く行けなくなるのが痛いところですが、休みに当たれば生活リズムを変えずに撮影できるので良かったりもします
逆に昼間のネタは睡眠時間次第でいつでも行けます・・・相当のネタじゃないとやりませんが
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2018-03-22 21:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 大... (( へ(へ゜ω゜)へ < 山... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE