人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 阪急5300系5315Fが7両に

5306Fの運用離脱に伴い、5315Fが7両編成に組み替えられ、12日に試運転が行われました

休みなので撮影に行ってきました
(( へ(へ´ω`)へ < 阪急5300系5315Fが7両に_f0014380_19034947.jpg
クーラーが揃った8連でしたが、5両目にC#5865が編入されて崩れてしまいました
この数年の3300系の動きでもそうですが、8連で見慣れた数字が7連で走ってくると激しい違和感が・・・
3300系の淘汰に向けてこれからもこういった動きは増えるでしょう

さて、いよいよ12月も後半!2018年の終わりも近づいてまいりました
だからといって特に何もありませんが・・・
ただ1年を節目として見るとここ数年どんどん写真の撮影回数が増えていってるのがなかなかヤバイです
何がヤバイってHDDがなんですけど
amazonプライム・フォトにバックアップする作業も回線の都合で遅々として進まないのでした・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2018-12-16 21:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 凸... (( へ(へ゜ω゜)へ < N... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE