人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 189系おはようライナー

出張とかの絡みで2日有休使うだけで5連休が作れたので、特に予定もないのに5連休にしました
今年春には189系の定期運転がなくなるそうなので、このタイミングで撮影しておきました

お天気もそれほど悪くなく、撮影地へ抜ける道が全面凍結してたこと以外は問題なく到着
(( へ(へ゜ω゜)へ < 189系おはようライナー_f0014380_17195550.jpg
曇りのつもりだったので太陽が出てきてこれは結構いい日に来たなと思いながら撮影した1本前の列車
約10分後に本命のおはようライナーが・・・
(( へ(へ゜ω゜)へ < 189系おはようライナー_f0014380_17224669.jpg
いいタイミングでお日様が隠れてしまいました・・・
曇りでも雪が積もっていればもう少し映えるのですが、この日は小雪が舞う程度
他の撮影地は晴れたところが多かったようで、ちょっとハズレくじを引いた気分でした
まぁそもそも曇りでもいい気持ちでは来てましたし、撮りたいと思いつつ撮ってなかったものの一つでしたので、これでも満足です

帰りは睡眠取りつつのんびり大阪へ
ちょうど阪急の廃車陸送もあったのでその時間に合わせて帰りました
かなりのんびりです・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2019-01-25 21:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE