人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 叡山電鉄700系デオ722陸送

2月11日にリニューアル工事を終えた叡電722号車が修学院車庫へ陸送されました

撮影者の姿が見当たらないので今日じゃないのかな?と思いましたが、続々と関係者が集まってきました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 叡山電鉄700系デオ722陸送_f0014380_11062540.jpg
深夜1時に見慣れぬカラーリングの車両が運び出されてきました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 叡山電鉄700系デオ722陸送_f0014380_11085130.jpg
戸袋窓が追加され扉とパンタグラフが交換されていることが伺えます
叡電撮ったことありませんが
(( へ(へ゜ω゜)へ < 叡山電鉄700系デオ722陸送_f0014380_11103364.jpg
車体は2色で塗装されただけで、表記等は全くありませんでした
(( へ(へ゜ω゜)へ < 叡山電鉄700系デオ722陸送_f0014380_11121987.jpg
テールライトと前面ガラス部分も修学院で施工するのか、養生された状態でした
この後追っかけるか悩んでから171を北上し始めましたが、暫く走っても追いつかなかったので諦めて帰りました

さて、観光列車ひえいの奇抜なデザインが話題になった叡電ですが、今回は普通にリニューアル工事だったようです
叡電のことなので他の車両の更新でもまた違うカラーリングになるのでしょうか
少し気になりますが、叡電沿線に行くことが全くありませんので・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2019-03-01 21:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE