人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急7000系7006F京とれいん雅洛深夜試運転

6日の本線試運転に続いて9日終電後に正雀~西宮北口間で雅洛の試運転が実施されました

移動するのが面倒なので往復とも十三駅で撮影しました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急7000系7006F京とれいん雅洛深夜試運転_f0014380_17200305.jpg
まだラッピングされていない7006Fが十三駅に来ました
回送表示かと思ってたらバッチリ試運転表示でした
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急7000系7006F京とれいん雅洛深夜試運転_f0014380_17204028.jpg
9号線を経由して神戸線へ入ります
従来の京とれいんの増発扱いみたいな感じかと思ってましたが、神戸線直通列車への使用も予定されているということでしょうか
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急7000系7006F京とれいん雅洛深夜試運転_f0014380_17223625.jpg
暫くして西北から戻ってきました
深夜の寝静まった街を丸い窓が走り抜けます
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急7000系7006F京とれいん雅洛深夜試運転_f0014380_17234383.jpg
5号線入線後は踏切鳴動せず、ホームドアの動作試験を実施していたようでした
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急7000系7006F京とれいん雅洛深夜試運転_f0014380_17242190.jpg
デビューを間近に控えてラッピング無しでの最後の走行でした
11日にはラッピングされてテレビで紹介されたようです

さて、今月も夜勤だったのですが、どうしても気になって同僚に勤務時間を代わってもらって撮影してきました
最悪の場合は夜中に「休憩時間」と称して合法的に職場から脱走する作戦まで考えてましたがw
もう来週末にはデビューということで、とても楽しみです
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2019-03-12 21:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE