人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EF64-77(お召)

前回予告したような気がするEF64を買いました。ほとんど即日工事みたいな出来ですが、、。
EF64-77(お召)_f0014380_214794.jpg

側面の帯が長すぎたり、日章旗にIPAが付いて滲んだのを直した痕とかがあって、見栄えが悪いんですが、まぁ走ったら分からないかなぁと(ォィ
まだEF64のパーツが見つからないので付けていませんが、エアーホースは0.5真鍮線とかで再現しようかなぁとか思ってます。ホワイトメタルは折れやすいんでねぇ、、。
とりあえず六甲模型さんとか行ってみようかなぁと、、ついでにC57標準パーツセットとかあればいいなぁと、、あとあれやこれや、、。

  by gooi-1192 | 2006-01-22 22:00 | 模型

<< たまにはこういうのもいいかなぁと C57-1キャブ改良工事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE