人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < もうすぐダイヤ改正

だからってなんでゲッパ銀河というとあんなに人が集まるかねぇ
(( へ(へ´ω`)へ < もうすぐダイヤ改正_f0014380_23525785.jpg

そういう俺はこっちで撮った事無かったので行ってきた
同業者1名でマターリ
このあと塚本まで追っかけたが
上淀も大阪も塚本も人大杉
てか平日なのにみなさん乙です

で、今日こそはC571の回送
(( へ(へ´ω`)へ < もうすぐダイヤ改正_f0014380_23543230.jpg

やっぱカマは変わってたけど来てくれた
てか今日来なかったら発狂してる
いつも山口行きのときは火入れてないのかな?
帰ってくるときは火入ってたようなきが、、。

あ、そうそう
15日は朝一で島本駅突撃しまつ
やっぱ1番切符目当ても出てくるから人多いかな
まぁ銀河は新駅ではあそこしか撮れんからな
ま、今日は消えるわ
じゃあの。(←今日の太田総理参照

  by gooi-1192 | 2008-03-07 23:59 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ < ネ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE