人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  風強杉

今日外で傘さして折れてないやつは間違いなくチート
俺なんて2本捨てたぜw

昨晩はヤフオクでBM専コン×2を9250円で落札
今日は入金しますた
明日発送なので明後日には着くかな?
wktkしつつソフト買いに行かねば

今日は24系廃回
学校の帰りに淀川渡ってたら傘あぼーん/(^o^)\
そのまま捨ててやったぜw
帰ってから例の入金して出発
途中淡路付近で下っていく5300系を見かけたので
戻ってくるかと思ったけど来なかった
(( へ(へ´ω`)へ <   風強杉_f0014380_23252862.jpg

まぁさくらヘッドマーク撮れたからいいかな
で、し尺で舞子へ移動
別に他で撮ってから追っかけれるけど動画も撮りたいから舞子一本で
(( へ(へ´ω`)へ <   風強杉_f0014380_2327380.jpg

まぁ露出きついし雨風凄かったからこんなもんでしょ
後ろは前回と同じく被られたけど
で、サワワにメールして振り返ったらサワワが居た
サワワたちと一旦加古川まで行くも間に合わない事が分かったので快速でうターン
尼から直通快速(笑)に乗ってみた
放出出た後くらいにアンケートされた
適当に答えといた
で、久宝寺に着いたら全く接続無くてワロタwww
なにが便利で快適なのかkwsk教えていただきたいww
いまどきあんなに杜撰なダイヤ組むのなw
直通快速は空気輸送と化してるし
で、帰りはハニワクオリティ発動して環状外回り来ないし
だが面白かった
帰りに淡路付近でまた傘あぼーん/^o^\
そのまま(ry
ってまたびしょ濡れかよww

明日はカトー行くついでにBMでも漁るかな
あ、金が無いよな気ががががががが
てかさっき動画保存しようとしたけど無理だった、、
俺の5日間の努力が、、また作り直しか、、orz
あああああああああああああああああああああああああああ
イライラしてきたから今日は消えるぜノシ

  by gooi-1192 | 2008-03-19 23:30 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE