人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  明日姫寺ロケテ来阪

とりあえず様子見に行きますよ
まほろば聞ければそれでおk
どうせ祭状態だろうからプレイは月曜か火曜にでも逝けばいいかな
真昼間から逝けるし

ってことで、今日は久しぶりにホーム行ってきた
学校と江坂以外で外に出るの久しぶりな俺
とりあえずスタダ
麺です(N)乱→I'm In Love Again -DJ YOSHITAKA REMIX-灰正規→灰冥乱→STEEL NEEDLE灰正規
だったかな?
最近スタダやってもやった曲の記憶が・・・
I'm In Love Againよしくんリミとスチニは初見
んでからまた八段
今回は59%(+0010)
ダーティと白壁がかなり残るようになった
あとキャンギャルで死ぬとかいうアホな事はもう多分ない

ところで、他にプレイしてる人は同段位くらいのほうがいいよね
待ってる間譜面研究できるし
上級者が☆12とかやってるの見ても参考にならないし
俺の運指変だから

さて、明日どうしよう
一人で行くのも寂しいしなぁ・・・
つーかピンクってどうよ
新キャラが何処となくべっかんこう臭く感じるのは・・・気のせいですね
相変わらずギャルゲ絵なGOLIに違いは無いが
早く見たいよ~
んじゃまたそのうちノシノシ

  by gooi-1192 | 2008-06-26 22:30 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE