人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ <  姫寺のロケテが来たわけだが

16時過ぎに着いたら3時間半待ちだった
待ってる間に何度V2が流れた事か・・・みんな好きだねぇ
とりあえず今日は
まほろば→・∀・→MY FUTURE
どれもなかなかいい譜面だった
相変わらず6番落としまくったけど(落とすところがおかしい)
選曲BGMはいいかんじ
オプション選択とかリザとかの効果音がすっげぇギラギラしたのになってた
既出だけど選曲画面もフレームも全部ピンク
まぁやる分には全体的に明るくて俺好み
ポスターが一体誰を狙ってるのかよく分からないが

明日は朝一で逝ってくる予定
で、明後日はEX甲種のついでに
月火は学校午前だけだから突撃
んなもんかな
結局毎日な訳だが
灰V2むずそうだったからやらない
Nもなんかめんどそうだったからやらない
ごめんよ、曲は良いんだよ、とても
んじゃ、明日に備えて寝るよ
あいたたたたたた
腰痛が痛い・・・ノシ

  by gooi-1192 | 2008-06-27 23:59 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  寝すぎ (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE