人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < ヒマー

とっくに夏休みで日曜日以来外に出てない俺
今期やっと見るアニメ見つけた
ストライクウィッチーズ
96式とかかっけぇwwwwな俺にはピッタリw
まぁ俺的には穿いてくれれば文句無い
そこが一番問題なんだがな

今日も朝お日さん昇ってきたら就寝
お昼に起きて飯食って夜まで弐寺
晩飯食ったらPCつけて夜中は日によって違う
模型弄ってたりPSPしてたり
基本的に暇
でも学生の特権だからな
この長くて暇ばっかもあと数年しかないし
今のうちに楽しみまくるぜ!!

明日はあれがあれだから江坂逝くけど
着くまでに蒸発しないか心配だなぁ…

~最近の弐寺の成果~
穴エレビッツ難AAktkr(フルコン済)
灰キャンギャリBP30
灰炎炎難BP5
灰No.13難BP50
灰AA難
まぁそんなもん
蠍火と羽ノマゲが出来そうで出来ない
イージー付きは出来た

さて、山口の友達にメールで連絡すれと言われたけど
変わってるぽくて繋がらんので明日また電話しねぇとw
んじゃノシノシ

  by gooi-1192 | 2008-07-15 23:59 | 日記

<< (( へ(へ´ω`)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE