人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  やまぐちDX

一旦帰宅し、睡眠が終わったわけですが
今晩も行くんで

31日ムーンライト九州1年ぶりの乗車
1日早朝厚狭で下車し、小野田側にある2号線バイパスへ
この日は富士ぶさ20分遅れとのこと
(( へ(へ゜ω゜)へ <   やまぐちDX_f0014380_17364091.jpg

このとき居た同業者の方に厚狭まで送っていただきました

で、山口に行ってレンタサイクル
また仁保の峠に挑む
(( へ(へ゜ω゜)へ <   やまぐちDX_f0014380_17382257.jpg

峠上りすぎて予定よりも奥のところまで逝ってしまったorz
撮ったら峠を下る
下りは勝手に進むので楽^^
で、湯田温泉付近で休憩
上りは篠目で狙う事に
(( へ(へ゜ω゜)へ <   やまぐちDX_f0014380_17405679.jpg

発車直前に曇ってしまって露出がorzだったけど修正できる範囲だったのでまぁおk
撮った後は新山口まで行くが、流石に鉄ヲタ満載で鬱陶しいので山口で1本待つ
で、新山口で原色0系2連発を撮る
(( へ(へ゜ω゜)へ <   やまぐちDX_f0014380_17434689.jpg

なんかすげー人いたけどまぁ余裕の場所確保
ここでこの日初の横写真
縦ばっかのポイント行ってたからな

さて、今晩もムーンライトで下るわけだが
明日は某氏らの車に乗せていただけるので楽です
つーか昨日の俺らがハードです
水分の消費が…シヌカトオモッタ
んじゃ、これから用意やらしますノシ

  by gooi-1192 | 2008-08-02 18:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ´ω`)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE