人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  EMPRESS稼動!!

いや~ちゃんと行って来ましたよ
まさかエムが初日から入るとは思ってなかったけど
とりあえずV2の地雷度は半端無かった
家庭用でV1000回やってから出直さないと
八段は余裕だけどな、V2がしんどい程度で

んで、その前に昨日の撮り直し
(( へ(へ゜ω゜)へ <  EMPRESS稼動!!_f0014380_2292481.jpg

ちょっとピン甘だけど満足した
明日は嵐山行って明後日は高槻市でいいや

それにしてもEMPRESSの削除曲にはがっかりしたよ
まぁスポチャ行けば出来んこともないがな
この調子で金使って三連休に北びわこ行けるか怪しくなってきたw
まぁもしかしたら土曜日は行かないかもしれない
ん?てすとがちかい?
知ったこっちゃねーな
テストなんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです
さて、そろそろ桂→十三のエンコが終わりそうだが超絶糞画質の予感w
んじゃノシ

-追記-
うわああああああああああ
EMPRESSにゴビヨがががががががががが
また皆伝が遠のく・・・冗談じゃねーよ3y3sといいゴビヨといい・・・

  by gooi-1192 | 2008-11-19 22:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... (( へ(へ゜ω゜)へ <  ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE